旅中毒

子連れ旅をお得に!優雅に!

移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

ACホテル東京銀座宿泊記☆日本一豪華な朝食をいただけるビジネスホテル太鼓判!

f:id:h163932:20201015112243p:plain


先日、ACホテル東京銀座に宿泊しました。 こちらのホテルは、ビジネスホテルということですが、他のビジネスホテルとは比べ物にならないほどラグジュアリー。 とくに、朝食が超豪華でした。 宿泊前に下調べはしてたけど、予想以上にレベル高かったです。 子供も、大人も大満足なACホテル銀座の朝食をご紹介します。

ACホテル東京銀座 AC キッチン朝食

場所、時間 サービス内容
1階 AC Kitchen 6:30〜10:30 (最終入店10:00)
  • ACブレックファスト
  • AC和食膳
共に¥3,500 ※消費税・サービス料15%別途

引用画像:https://www.marriott.co.jp/hotels/hotel-information/restaurant/tyoar-ac-hotel-tokyo-ginza/ 朝食会場のACキッチンは、席数:135席(ダイニング64席、テラス20席、バーカウンター25席、ライブラリー26席) オープンキッチンになっていて、Wi-Fiも無料で使える空間です。   引用画像:https://www.marriott.co.jp/hotels/hotel-information/restaurant/tyoar-ac-hotel-tokyo-ginza/ テラス席もあります。天気が良い日は気持ち良いでしょうね。   レストラン内にはバーやライブラリーもあって、夜も雰囲気良かったです。 [ad]

ACブレックファースト メニュー

ブレックファーストのメニューは2種類。『ACブレックファースト』と『AC和食膳』があります。

ACブレックファースト

  • カズエラ料理フラメンカエッグ
  • ほうれん草とキノコのキッシュ|バイヨンヌ生ハム
  • スペイン産マンチェゴチーズ|自家製ピクルス
  • ソーセージ2種とクリスピーベーコン

 

AOPバタークロワッサンとバケット

  パンにつけるジャムやホイップバターも持ってきてくださいます。   隣の席を見て気づいたのですが、サラダも本来はつくようです。

AC和食膳

  • <小鉢> 冷奴|温泉卵|納豆|焼き海苔
  • <お重> 焼き魚|だし巻卵|鮪の山かけ
  • 本日の惣菜|梅干し
  • <食事> 白飯|味噌汁|香の物

お刺身までありますよ!梅干しが美味しかったです。   これで豪華?と今、首を傾げましたね。 ACホテルの朝ごはんメニューは、これだけではないんです! セットメニューの他にもブッフェメニューがあるんですよ〜。しかも、その内容がまたイイんだ!! [ad]

ブッフェ内容

フルーツや野菜を使ったジュース、牛乳、豆乳、ヨーグルトなど
 
AOPクロワッサン、デニッシュ、ワッフル、チュロスなど

  トースターもあって、パンなどを温めて食べれます。 メープルシロップ、ハチミツもあり。ハチミツは本格的な巣ごと採用。   チュロスにつけるチョコレートシロップや生クリームもあります。シリアルもあります。  

ドーナツ、チーズ、フルーツ、生ハムなど

 

旅中毒
旅中毒
驚いたのがシャインマスカットがあること!

  形がバラバラだったり、皮に傷がついてたり一級品とは言えないけど、美味しさは問題なし。甘くて、爽やかで、ジューシーで美味しかったです。 シャインマスカットをブッフェスタイルで出すなんて太っ腹すぎる〜!   温かい飲み物は、持ち帰り用カップがあってグラブ&ゴーできます。

他にもラーメン、フォーなどのヌードルステーションや、卵料理をオーダーで作ってくださるエッグステーションもありました。

  あとね、ここにも感激! 一番右のメロンジュース が美味しかった!メロンジュースはフレッシュな物しかないよね?メロンもお高いですよ。3000円台の朝食で採算取れるのかしら?