旅中毒

子連れ旅をお得に!優雅に!

移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

JWマリオット・ホテル奈良宿泊記☆おもてなしをジンジン感じるラウンジが超豪華なホテル!

 

f:id:h163932:20210115195343j:plain


こんにちは!旅中毒(@Tabichudoku)です。旅(^з^)-☆です!

先日、JWマリオット奈良に行ってきました。

「JWマリオット奈良のラウンジが豪華!」という話を聞きつけ、2020年の泊まり納めしてきました!

以前泊まった時はイブニングカクテルの提供がフライングスタッグだったんですよね。

今回は、2階のエグゼクティブラウンジでの提供。しかも晩御飯いらないくらいてんこ盛り!内容も豪華!

マイベストラウンジ1、2位を争うくらいのラインナップでした♪( ´▽`)

 

今回クリスマスに宿泊したこともあり、イベントムード大爆発。

クリスマスを盛大に祝わない我が家ですが、久しぶりにクリスマス気分を味わうことができました。

そんな、聖なる夜満点なJWマリオット奈良についてレポします!