旅中毒

子連れ旅をお得に!優雅に!

移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

【ザ・リッツカールトン東京宿泊記】「姉さん事件です」を解決してくれそうな失神寸前なホテルだった♡

f:id:h163932:20210611062244j:plain

こんにちは!旅中毒(@Tabichudoku)です。旅(^з^)-☆です。

先日、リッツカールトン東京に泊まってきました。

 

泊まってみて思ったのは、超ド級のホスピタリティの高さ!!

みんながリッツ!リッツ!やたら言うのもわかる気がします。

昔、『ホテル』ってドラマあったよね。

あのモデルとなったホテルはヒルトンだというけど、実はリッツカールトン東京じゃないの?と思うほど『姉さん事件です』を解決してくれそうな、おもてなしを体感しました。