旅中毒

子連れ旅をお得に!優雅に!

スポンサーリンク

SPGアメックスの年会費は高い?むしろ安い!所持者が語るSPGアメックスを持つと夫婦円満になれる秘訣

SPGアメックス年会費 高い 安い メリット デメリット 特典 価値

陸マイラーや旅好き、ホテラーから人気の高いクレジットカードのSPGアメックス。

このカードは年会費が3万越えと決して安くはないのですが、それ以上の価値を見出してくれるので今尚、人気のクレジットカードです。

 

もしあなたが陸マイラー、旅好き、ホテラー、子連れ旅行好きのいずれかに当てはまるのならオススメですが、この条件以外に夫婦仲を良くしたい旦那様にも持っていただきたいクレジットカードです。

「旅をお得にするクレジットカードなのに夫婦仲!?」と思いますよね。

SPGアメックスカードを所持すると、なぜ夫婦仲が良くなるのかをご紹介します。

 

 

スポンサーリンク
   

SPGアメックスで夫婦円満になれる理由

私の友達は男女ともに既婚者が多いです。

そして、結婚生活10年以上の子持ち夫婦がほとんどです。

夫婦仲が良い友達もいるけど、ほとんどが子供を育てるための運命共同体と化しています。

運命共同体といえば聞こえはいいのですが、要は子供がいないとどんな会話をしたらいいかわからないくらいの夫婦仲なのです。

子供の『パパとママ』という存在であって、『夫と妻』という関係ではない。

それで良いと思ってる夫婦もいるけど、中には妻や夫とのセックスレスを気にしてる夫婦もいます。

セックス は人間の3大欲求の一つ。

これがパートナーで満たせないと、この欲を他の誰かに求めるようになってもおかしくありません。

レス撲滅が夫婦仲を救います。

私は女性なので男性の性欲のメカニズムはわかりませんが、女性はセックス をしなくても愛されてると感じると心が満たされるものです。

「妻のことが好きなのにさせてくれない」という男友達もいます。

話を聞いてると、これが原因で奥さんがしたくないんだな〜と思いました。

旦那さんは奥さんを自分の所有物として扱ってるのです。

一度セックス したからって何度もタダでできると思うなよ!

SPGアメックス持つとレス改善するから、騙されたと思って持ってみな。

それでは、レスに効果的な方法を具体的に紹介したいと思います。

旅行に行くようになる

SPGアメックスに興味を持つということは元々旅行好きな方だと思います。

旅行に行くと利用するのがホテル。

SPGアメックスの価値はホテルを利用したり、貯まったポイントをホテル宿泊に使うのが一番価値を発揮します。

ホテル宿泊でポイントがダブルで溜まるキャンペーンなども年に数回行なっているので、レジャーはホテル宿泊を念頭に考えるようになるでしょう。

 

主婦がしたくない原因の一つは疲れているから。

毎日の家事や育児に心身ともに疲れています。

中でもご飯の献立を考えるのは一苦労。

毎日違った料理を栄養のことも考えて作らなくてはなりません。

休日なんて朝昼晩フル活動です。

大型連休で喜んでるのは旦那と子供だけ。

主婦にとっては地獄の週間です。

ホテルに泊まると、一切の家事をしなくて済みます。

そんな負担を取り除いてあげるだけで、奥様の表情も柔らかくなりますよ。

 

SPGアメックスは持ってるだけでゴールド会員の上級資格が付いてくる。

 詳しくは>>

h163932.hatenablog.jp

 

しかも来年度には無料宿泊特典も付いてきます。

  詳しくは>>

h163932.hatenablog.jp

 

3歳くらいから宿泊料がかかるホテルも多いけど、マリオットグループホテルはほとんどのホテルが小学生以下の添い寝無料。

 詳しくは>>

h163932.hatenablog.jp

 

一流ホテルは高いという概念を覆します。

SPGアメックスを持つとコスパよくホテル利用でき、ホテル利用で奥様の疲労も回復。

これは夫婦仲も深まります。

 

スポンサーリンク
   

アップグレードは主婦にはたまらない特典

SPGアメックスの特典で一番好きな特典があります。

それはお部屋のアップグレード。

名古屋マリオットやウェスティン都ホテル京都では一番安い部屋を予約してスイートルームにアップグレードされました。

 詳しくは>>

h163932.hatenablog.jp

h163932.hatenablog.jp

スイートのお部屋はまるで別世界。

自分がどこぞのお姫様になったような優雅な気分になれます。

女は味わったことない気分を味わうのが好きなのです。

非日常的な空間は乾ききった奥さんの心に潤いを与えます。

 

『女はスイートルームが好きなんだな』と思ったでしょうが、それは少し間違ってます。

付き合ってる彼女はそれでいいかもしれません。

奥さんはアップグレードでスイートになることがたまらないんです。

 

普通の金銭感覚を持った奥様なら、家族旅行に一泊10万超えする部屋に泊まると家計がひっ迫するとわかってます。

そんなお金があったら子どもの学費に回したいと思うものです。

大金はたいてスイートルームを予約しても奥様は喜びません。

一番安い部屋を予約してスイートに泊まれるから価値があるのです!!

 

残念ながら今はゴールド会員ではスイートルームへのアップグレードはなくなってしまいましたが、ゴールド会員でもクラブルームや高層階へのアップグレード特典はあります。

以前泊まった大阪マリオット都ホテル

h163932.hatenablog.jp

 

f:id:h163932:20190412160052j:plain
f:id:h163932:20190412160102j:plain
f:id:h163932:20190412160310j:plain
f:id:h163932:20190412160130j:plain

この夜景がIt's yours.

ムード満点!

女が落ちる3つの極意をご存知か?

それは次の見出しにも関連するので、次で答えをお教えします。

 

このように、SPGアメックス持ってると、お部屋のアップグレードが受けられ、お得感もムードも最高!

奥さんの嬉しそうな顔が目に浮かぶわ〜。

 

スポンサーリンク
   

ラウンジ利用でデート気分

SPGアメックスの特典でラウンジ無料利用と朝食無料(2名)というのがありました。

今は残念ながらゴールド会員は受けれませんが、クラブルームにアップグレードされると朝食もラウンジも無料利用できます。

しかも小学生以下のお子様も無料で利用できるホテルが多い。

 

ホテル朝食も気分アゲアゲになりますが、クラブラウンジは付き合ってた頃の感覚を取り戻せますよ。

f:id:h163932:20190412161546j:plain
f:id:h163932:20190412161555j:plain
f:id:h163932:20190412161615j:plain
f:id:h163932:20190412161608j:plain

子供は部屋で待機してもらって、たまには夫婦でデート気分を味わっても良いのではないでしょうか。

夜のクラブラウンジは落ち着いていて雰囲気も良く、お酒の種類もたくさんあります。

ホテルにもよりますが、デザートがあったり、おつまみも充実。

 

先程ひっぱった『女が落ちる3つの極意』は

  • 雰囲気
  • お酒
  • 甘い言葉

これを旦那に質問したら『お金』『ステータス』『高級車』と、お金がらみのものばかり言って来ました。

女は金でなんとでもなると思ってる侮辱的な言葉。

お金にも弱いかもしれないけど、お金では表面的なものしか得ることができません。

 

まず雰囲気ですが『わ〜!!』と目を輝かせることのできる雰囲気を準備すること。

お酒は、女性はお酒が入ると思考回路が緩くなります。これは手っ取り早い方法といえるでしょう。

甘い言葉は「君の瞳に乾杯」とか「綺麗だよ」みたいな表面的なことを褒める言葉ではありません。

「いつもありがとう」「一緒にいると幸せな気分になる」などの内面的なことを刺激しましょう。

 

これね、付き合ってる時はしてたハズなんです。

なのに奥さんという立場になった途端、こういうの省いて性欲たまった時に「やらせろ」でしょ。

それでは奥様もしたくはなりません。

旦那さんの立場からすると「ストレス抱えながら家族のために仕事を頑張ってるから、妻をないがしろにしてるわけじゃない」と言いたいかもしれません。

それではトキメキが足りないんです。

「少女みたいなこと言うな!」と怒りたくなるかもしれませんが、見た目がおばさんになっても中身は一生、乙女なんですよ。

 

スポンサーリンク
   

まとめ

いろんな記事に『SPGアメックスを持つべき人はこんな人!」というような類似記事があるので、あえて違った目線から書いてみました。

でも上記に書いたのは奇抜なことを狙ったわけでも、嘘でもありません。

旦那さんが奥さんをちゃんと女性扱いしてるところは夫婦仲円満なんです。

 

我が家もSPGアメックスを持ったことで、旅行する回数が増えました。

旅行回数が増えると気になるのが出費ですが、日系ホテルや旅館は子供料金を園児でもガッツリとるのに対し、マリオット系ホテルは無料なので、使う金額ほぼ変わらずにホテルに泊まる回数が増えました。

 

奥さん持ちじゃなくても、彼女がいる男性は持って欲しいクレジットカードでもありますね。

女が落ちる3大極意に使えるしね。

ただ〜し!!ラウンジ利用できても「ここで晩御飯を済ませよう」と言っては絶対ダメダメ!!

共同の懐からの出費の主婦は「ラウンジで晩御飯済ませれるならそれでいいわ」と思うけど、共同財産ではない彼女だと、節約家というよりただのケチとしか思ってくれませんよ。

早めに晩御飯どこかで済ませて、カクテルタイム利用して飲み代だけ浮かしてみたら?

 

それと、雰囲気いいとこや非日常体験を奥様に提供することは浮気防止にもなります。

妻が喜ぶための気遣いを見せてくれるというのも浮気防止に繋がりますし、雰囲気いいところに行き慣れてると免疫つくんですよ。

「綺麗だけど、あの時のあそこからの景色の方が綺麗だったな〜」とか。

え?これじゃあSPGアメックス持って妻を喜ばせても、慣れたら意味なくなっちゃうって?

いやいや、あなたと奥様には歴史があります。

前行った所の方が綺麗な景色が見れたとしても、あの時の記憶を思い出し、その時の話で盛り上がれます。

これに浮気相手が勝とうと思ったらヘリドンじゃないですか?

ヘリドン知らない?

ヘリコプター乗ってドンペリですよ。

片手間で口説いてる女にここまでお金使う男はまずいないので、奥さんの浮気は阻止できるでしょう。

 

「年会費が・・・」とSPGアメックスの発行を迷ってる方。

夫婦仲が良くなると思ったら3万円なんて安いものですよ。

次年度は3万円以上得する無料宿泊特典ついてくるし、入会年度は入会ポイントが入ってきます。

特典内容はこちら

 

f:id:h163932:20191010124634j:plain

引用元:スターウッドプリファード カード|アメリカン・エキスプレス

 

入会特典をよりお得にする方法があります。

紹介プログラムを利用すれば、さらに6,000ポイント増の入会特典として36,000ポイントプレゼント

↓↓こちらのバナーから入会されると紹介プログラムを利用できます↓↓

f:id:h163932:20181203192242j:plain

※紹介プログラムは個人情報等を知られることは一切ございませんのでご安心ください。

  • 入会特典として36,000ポイントプレゼント(3ヶ月以内に10万円利用の場合)
  • 来年度のカード継続でグループホテルの宿泊費が無料!

 

紹介プログラムじゃない場合は30,000ポイントしか入りません。

10万円利用して3000スターポイントです。

6000ポイント多くもらえるというのは20万円分決済した額に相当します。

 

ちなみに36,000ポイントは『スターウッド』『マリオット』『リッツカールトン』の名だたる高級ホテルにポイントで宿泊することができるので、年会費よりお得になる場合もありますよ。

他にもカード特典が盛りだくさん、詳しくはこちらをご覧ください>>

SPGアメックス入会方法の手順はこちら>>

h163932.hatenablog.jp