旅中毒

子連れ旅をお得に!優雅に!

移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

2022年からSPGアメックス改悪!?マリオットポイントの価値がどうなるのか大胆予測

f:id:h163932:20211028180532p:plain

こんにちは!旅中毒(@Tabichudoku)です。旅(^з^)-☆です!

つい先日、マリオットボンヴォイが2022年のステータス・ポイント・無料宿泊特典・エリート特典の延長、変更などを発表しました。

この発表後、騒がれているのが・・・

ポイント使用の改悪!!

 

当ブログでも「ポイントの価値まじ最高♡」「入会ポイントで楽々、年会費ペイできるよ〜ん♡」なんて書いてるけど、2022年からはそう行かなくなるかも。

ポイントの価値がSPGアメックスの価値と言っても過言ではないのに、この変更でクレジットカードを作る意味がなくなってしまうのでしょうか?

 

いやしかし、私はこう思うのです。

あのマリオットですよ!

そう易々とメンバーを減らすわけがありません。

あっちは大企業のプロ集団。しかもアメリカ!(何がやねん←自分ツッコミ)

人の購買心理つく作戦をこれからも仕掛けてくると思うんですよね。

巷では改悪だ〜!改悪だよ〜!と叫ばれてるけど、改善点があるのではないかと睨んでます。

 

そ・こ・で、筆者がマリオットポイントの価値はどうなるのか大胆予測!

2022年のポイントはこうなる!

改悪どころか改善するに決まってる!

を好き勝手書きます。

あくまでも予測なので、ハズレても文句は言いっこなしですよ٩( ᐛ )و