旅中毒

子連れ旅をお得に!優雅に!

移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

【翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都】全客室制覇したい記念日に泊まりたいホテル

f:id:h163932:20220221154114p:plain

 

こんにちは!旅中毒(@Tabichudoku)です。旅(^з^)-☆です!

先日、『翠嵐ラグジュアリーホテル京都』に泊まってきました。

今回の宿泊は夫婦のW誕生日祝い。子供を預け大人2人で行ってきました〜。

前回は子供たちも一緒でそれはそれで楽しかったのですが、翠嵐は大人2人でしっぽり過ごすのがぴったりだな〜と思った次第でございます。

前回の子連れ宿泊記はこちら↓↓

https://www.tabichudoku.com/entry/suiran-kyoto_spgamex_gyokuto_garden_terrace_suite

 

せっかくの記念日宿泊なので、アニバーサリーケーキも頼んでみました。

『翠嵐の誕生日ケーキ』『客室』『朝食』『宿泊者サービス』などをご紹介したいと思います。

 

翠嵐といえば高級お宿。

今回の宿泊は、約15万円するお部屋に無料で泊まれました!

そのとっておきの方法も最後にご紹介しますね(^-^)