旅中毒

子連れ旅をお得に!優雅に!

移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

【バンコク&サムイ島旅行記ダイジェスト】ダダ上がりするGWでも130万円の旅費をタダにして豪華な旅を♡

こんにちは!旅中毒(@Tabichudoku)です。たび(^з^)-☆です! ゴールデンウィークバンコク&サムイに行ってきました。

コロナ以来の久しぶりの海外!

コロナ明けに行く機会はあったけど、予約していたグアム行きが急遽キャンセルになったり、子供の受験があったりで2024年になったしまった。

子供がいると受験だったり、部活だったり、「もう行きたくない」と言われたり色々あるわよね〜。

この話は長くなりそうだから置いといて、今回、夫婦2人で行ったバンコク&サムイのあれこれをダイジェスト版でまとめました。

最後に7泊8日のビジネス便で行ったタイ旅行、130万円分の旅費をタダにした方法もご紹介しますね〜٩( ᐛ )و