旅中毒

子連れ旅をお得に!優雅に!

移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

【ザ・リッツ・カールトン日光宿泊記】最高すぎてとろけるかと思ったドーパミン炸裂な宿泊だった!

f:id:h163932:20210615165520j:plain

こんにちは!旅中毒(@Tabichudoku)です。旅(^з^)-☆です。

先日、リッツカールトン日光に行ってきました!

とーーーーーーーっても素敵なお宿で、まだチェックアウトしてないのに「もう行きたい!」と思えるホテルでした(*’▽’*)

何が良いって、景観も食事も温泉も無料アクティビティも豊富!

そして晩御飯に利用したお鮨屋さんのホスピタリティやコスパの良さにまた行きたくなっちゃう。

 

リッツカールトン日光の客室・朝食・エクスペリエンス・周辺観光&グルメをお伝えします!

そして今回、私はリッツカールトン日光の宿泊費を無料にしました!