旅中毒

子連れ旅をお得に!優雅に!

移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

HIYORIチャプター京都 トリビュートポートフォリオホテル宿泊記☆意識高い系女子が好きそうなホテル

f:id:h163932:20210630051509j:plain

こんにちは!旅中毒(@Tabichudoku)です。旅(^з^)-☆です。

先日『HIYORIチャプター京都 トリビュートポートフォリオホテル』に泊まってきました!

長っ!!京都は住所も長いのですが、こちらのホテル名も長いですね(笑)

 

オープンしてすぐはラウンジがなかったけど、ちょうど泊まった日はラウンジがオープンしていました。

ラウンジというには大そうかな。夕方の時間限定でカクテルタイムが設けられていました。

宿泊時の客室・朝食・カクテルタイム・施設などをレポします!