旅中毒

子連れ旅をお得に!優雅に!

移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

【ACホテル東京銀座 宿泊記】ビジネスホテルの枠を超えたホテルだった!

マリオット・インターナショナルの日本初進出ブランド、『ACホテル東京銀座』に宿泊して来ました。 ACホテルは、一味違うリッチなビジネスホテル。 立地も良く、ただのビジネスホテルでは止まらない素敵なホテルに無料宿泊することができました。 さらには、一番安いお部屋を無料予約して、高層階バスタブ付きのお部屋にアップグレードしていただきました(*’▽’*) 他のビジネスホテルとは違うリッチなところや、実際に泊まって思った感想をお伝えしたいと思います。

ACホテル東京銀座 基本情報

基本情報
ホテル名 ACホテル東京銀座
チェックイン時間 15:00〜
チェックアウト時間 12:00〜
子供添い寝無料年齢 12歳まで
館内施設(その他)
  • レストラン:AC キッチン
  • バー:ACラウンジ
  • ACライブラリー
  • ミーティングルーム
  • フィットネスジム(宿泊者無料利用可)
  • ルームサービスなし
エグゼクティブラウンジ なし
住所 〒104-0061  東京都中央区銀座 6-14-7
最寄り駅 地下鉄(日比谷線浅草線)東銀座駅A1又は4出口より徒歩3分
駐車場料金 1泊2,000円

ACホテル宿泊記

大人2人、小学生の子供2人の計4人で宿泊しました。 ACホテルは、スペインをルーツとしたホテル。 外装も内装も、とてもモダンでスタイリッシュで、スペインならではのおもてなしもありました。   レセプションは2つ。 エントランスにアルコール消毒液があったり、チェックインカウンターにはアクリル板があり、感染予防対策をしっかりしていました。   チェックイン後、ウェルカムスイーツサービスがあります。 パート・ド・フリュイという、ゼリーみたいなお菓子に、好みのリキュールをかけていただきます。 リキュールの種類が4種類もあって迷ってしまいますが、スタッフの方に「これには何が合いますか?」と聞くと、ベストマッチなリキュールをおすすめしてくださいます。 子供たちは、リキュールなしでいただきました。 ヨーロピアン・アライバルという、おもてなしだそうです。さすが、スペイン発祥のホテルですね。