旅中毒

子連れ旅をお得に!優雅に!

移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

メズム東京宿泊記☆最上階バルコニーガーデンビューchapter1に無料宿泊してきました!

f:id:h163932:20201015080155j:plain


先日、メズム東京に行ってきました。 メズム東京は竹芝のウォーターフロントにあるホテルです。   こちらのホテルで胸を打ったのは、なんと言っても眺望! 夜は、ライトアップされたスカイツリーや街並みが超綺麗。 明るい時間は、浜離宮の日本庭園を眺めることができます。 他にも、一風変わったコンセプトを感じるホテルでした。   こんな素敵なホテルに、今回、無料で宿泊することができました。 さらには、一番安いお部屋を無料予約したのに、最上階ガーデンビューのお部屋にアップグレードしていただきました(*'▽'*) ラグジュアリーでありながら、遊び心いっぱいのメズム東京(客室)の感想、アップグレードの秘訣、宿泊費をタダにした裏技をご紹介したいと思います。

メズム東京 基本情報

基本情報
ホテル名 メズム東京 オートグラフコレクション
チェックイン時間 15:00〜
チェックアウト時間 〜12:00
子供添い寝無料年齢 小学生まで
館内施設(その他)
  • フランス料理:シェフズシアター
  • 日本料理:宮崎牛専門店 銀座みやちく
  • バー&ラウンジ:ウィスク
  • フィットネスジム
  • 宴会場:ザ・バンケット
エグゼクティブラウンジ  〇
住所 〒105-0022 東京都 港区海岸1-10-30
最寄り駅
駐車場 なし

[ad]

メズム東京宿泊記

メズム東京は「WATERS takeshiba(ウォーターズ竹芝)」タワー棟の16~26階にあります。 16階からがホテルなので、どこのお部屋も高層階ビューが眺められます。 複合施設はレストラン、コンビニ、ネット銀行、スーパー(オシャレ系)もあり便利です。   エントランスは1階。 複合施設内からホテルに入ることはできません。   メズム東京には、13時半頃到着しました。 チェックインにはまだ早いですが、築地食べ歩き観光が予想外に早く終了したので、アーリーチェックインを期待し、ホテルに入ってみました。