旅中毒

子連れ旅をお得に!優雅に!

移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

メズム東京宿泊記☆朝食Chef's Theatereアメリカンブレックファストの内容をご紹介

f:id:h163932:20201015075936p:plain

 

メズム東京の朝食、『アメリカンブレックファスト』をご紹介します。 朝食会場のChef's Theatere(シェフズシアター)の雰囲気、景色がとても良かったです。 アメリカンブレックファストはセレクトメニューが選べるなど超充実してました!

メズム東京 Chef's Theater朝食

場所、時間 サービス内容
16階 Chef's Theater 6:30〜11:00 (L.O10:00) アメリカンブレックファスト 宿泊者:3,800円 ビジター:4,300円

  朝食会場が16階、『シェフズシアター』いただけます。 我が家が泊まったのは休日。 前日に「9時頃は大変混雑します」と伺ってたので、朝食会場に向かったのは朝7時頃。 待ってる方もいなくて、すぐに入れました。   ホテルは至る所に和と洋がミックスしてるのですが、レストランでは洋風な空間+J-POPでした。 レストラン内は窓が大きく、解放感があります。 落ち着いた高級感もあり素敵。   案内していただけた席が、またまた素敵だったのです! わかりづらいですね、2面窓になってる個室に案内していただきました。   窓からはお台場、レインボーブリッジが見えます。 お部屋からのスカイツリー浜離宮の眺めも素敵ですが、こちらからの眺めもいいですね! [ad]

朝食メニュー

アメリカンブレックファストの内容】
  • サラダ
  • ベーコン、ソーセージ、温野菜の盛り合わせ
  • パン
  • ヨーグルト
  • フルーツ
  • セレクトメニュー