旅中毒

子連れ旅をお得に!優雅に!

移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

メズム東京宿泊記☆クラブラウンジ『club mesm』のメニューをご紹介します!

先日、メズム東京に宿泊した際にクラブラウンジ『club mesm』を利用しました。 『club mesm』のスナック類、ドリンク類、乾杯カクテル時の内容をご紹介します。 『エグゼクティブクラス』または『スイートルーム』の宿泊客が利用できる専用ラウンジですが、我が家(大人2人、小学生2人)はどちらの予約もしてないのに、無料で利用することができました。 クラブラウンジを無料利用できたお得な方法もご紹介します。

メズム東京『club mesm』

基本情報
場所 25階
営業時間 7:00–22:00 (L.O21:00)
広さ 272㎡
その他
  • 17:00-19:00 乾杯カクテル
  • ※土曜日は2部制(17:00~/19:00~)(一部指定日あり)
  • 平日・日曜日の19:00以降はドリンク(アルコール含む)のみ提供。
  • 朝食はシェフズ・シアターにてご提供いたします。(コロナ対策により変更あり)
  • 未成年の方のご利用は20:00までとさせていただきます。(2部制の日を除く)

本来は

  • 6:30〜11:00  朝食タイム
  • 11:00〜17:00 ドリンクサービス
  • 17:00〜19:00 乾杯カクテル
  • 19:00〜22:00 ドリンクサービス(アルコール含む)

の4部制のようですが、現在コロナ感染対策中で11:00〜営業となってました。 利用した、ドリンクタイムと乾杯カクテル(2部制)はこんな様子でした。 朝食メニューはこちら↓↓

[ad]

ドリンクサービス(11:00〜17:00)

クラブラウンジ利用者は、チェックイン前でもチェックイン後も利用可能です。 チェックイン前にホテルに着いたので、ラウンジでくつろぎながら待たせてもらいました。 クラブラウンジは25階 。 ここからの景色がとても素敵です。 東京スカイツリー浜離宮恩賜庭園など東京の街を一望できるんですよ! この日はあいにくの曇り空で「わ〜!!綺麗!」というような画像を撮れませんでした。 天気がいい日は素晴らしいでしょうね。   そしてテラス席もあります。  屋内席より景色が楽しめるテラス席が人気です。   この日は風が強かったけど、眺望を間近に感じたくてテラス席に座りました。 案の定、風でいろんなものが飛ばされ落ち着かず、その後は屋内の席に入りました。 天気が良い日は気持ち良いでしょうね!

ドリンクメニュー

ドリンクメニューはQRコード読み取り式です。 ホテルホームページにも、ラウンジドリンクメニューが載ってました。 コードを読み取るとメニューが3つ出てくるのですが、この時間はアルコールメニューは頼めません。 頼めるのはこちらのドリンクメニュー。

 

旅中毒
旅中毒
メニューからはアルコールを頼めないけど、メニューに載ってない白ワイン、赤ワイン、スパークリングワインは頼めますよ!

  ドリンク類は、スタッフの方が持ってきてくださいます。 アイスカフェラテを頼みました。 ちなみに、クレマを作るマシンは25階にないらしく、泡泡のカプチーノは頼めませんでした。

スナック類

パウンドケーキ・焼き菓子盛り合わせ・ドライフルーツ

  クランベリーのドライフルーツが美味しかったです。 こちらのお菓子類も、スタッフの方が持ってきてくださいます。 お代わりできます。 フレッシュフルーツを頼むこともできますよ!   チェックアウト日もドリンクサービスを利用しました。 内容はほぼ一緒でしたが、2日目にはおかきがありました。

チョコレートクッキーがおかきに変わったようです。 このおかきが美味しかったんです! おかきの日だったらラッキー!! [ad]